• TOP
  • スキルアップサポート事業
スキルアップサポート事業

 資格・検定・スキルアップのための各種検定の補助業務のほか、ヘルプデスク、コールセンター代行、レッスンや操作ご指導など、各種業務を行っております。

ヘルプデスク及びコールセンター

 当社は開業以来、別回線のコールセンターを開設しております。お電話での相談を受け付ける窓口としてご利用下さい。FAQ、レジュメの作成からパソコントラブル以外の受付業務も行っております。

 パソコントラブルについては経験年数10年以上のベテランが電話サポートを行います(サポート履歴、報告書も随時作成可能です)。大手のコールセンターと比べ、併用であれば3分の1以下の費用に抑えることが可能です。

レッスン・操作ご指導

 通信形式だけでなく、直接お伺いしての各種ソフトの操作説明、レッスンも行っております。エクセル・アクセスの操作に慣れた担当者の長期派遣も可能です。受付業務から各種ソフト、特定業務等、実務の相談などを行っております。

通信教育等の請負業務

 資格・検定・スキルアップのための各種検定の補助業務を受け付けております。10年以上の経験がございますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

TOP一番上に戻る