トータルサポート会員

会員規約

会員の対象について

 会員の方は原則として個人もしくは法人に限らせて頂きます。 また電話サポートでのお問合せ、ご相談は1社につき利用者をを2名様とさせていただきます。尚、3名様以上でご利用の場合は、2名様追加毎に1口の追加をお願いいたします。

 領収書のお宛名はお申し込みいただいた会社、団体名義となります。

 尚、上記のサービス対象外の方の利用は固く禁じます。その行為が発覚した場合には会員としての資格を失い、基本料金等の費用の返還はいたしません。

会員資格の期限について

 会員の効力は原則として、入金したその月から開始とします。退会は任意ですので、申し出があれば、その月が最終月となります。

 ただし、法人コースの場合は入会して2ヶ月は最低、会費の支払は必要です。

会員資格の喪失について

 会員の方は下記の事項に該当する場合もしくは発覚した場合は直ちに退会となり、 費用の返還は致しません。また別途、費用を請求することもあります。

  • 基本料金及び追加料金の滞納
  • 当社に対する悪質な嫌がらせ行為
  • 会員に相応しくない言動及び行動が発覚した場合
  • 反社会的な団体、暴力団組織に関係する団体であった場合

電話サポートについて

  • 定められた電話番号以外ではお答えいたしません。
  • 原則といたしまして1日30分以内のご利用とさせていただきます。
  • お答えできる内容に関しましては、原則として以下のようになります。
    • OS:Windows98以降、Mac OS
    • アプリケーション: ワード・エクセル
      (ただし、現行の2つ前のバージョンまでの基本的なことに限ります)
    • ブラウザ・メーラー:Internet Explorer, Microsoft Outlook
    • その他、コンピュータの基本操作に関するもの
    • 尚、コンピュータ本体、周辺機器、ソフトに関する、その機種、もしくはソフト固有の内容についてはお答えできないことがございます。
  • ご質問の際に回答するのに30分以上要すると判断した場合、状況によりご説明が困難と判断した場合は回答をお断りすることがございます。
  • サポート時に担当者が不在の場合、即答が困難な場合もございます。 その時は折り返し電話、FAXでご回答申し上げます。尚、携帯電話や遠方への長時間の電話はいたしかねますのでご了解ください。
  • 時間によっては電話が込み合う場合もございますので30分はお待ちください。尚、その場合でも受付の電話での質問は一切お断りいたします。

出張について

 出張の予約は当日の担当者、受付にて日時をお知らせください。変更がある場合は速やかに御連絡下さい。サポート時に、初期不良等の理由により、当社の作業が本来の目的を達しなかった場合でも、料金を申し受けます。追加料金が発生する場合は担当者がその都度、お知らせ致します。

お支払について

 お支払については以下のようになります。

 現金、請求書、振込、小切手等になります。ただし、第1回目の支払は現金になります。実績があれば請求書払いも可能です。また末日に締めての翌27日に口座引落も可能ですが、担当者とご相談下さい。

バックアップについて

 当社のサービスを受ける際にはパソコンのデータ、ファイル等についてはお客様の責任において必ずバックアップをお取りください。作業中に起きましたデータ等の消失につきましては、 当社は一切責任を負いません。

お見積りについて

 ネットワーク、LAN構築、ホームページ作成、入力代行等に関しましては、通常出張と料金が異なっております。別途お見積り申し上げますのでご相談ください。尚、基本料金、追加料金等すべての料金に消費税8%がかかります。

 

 

TOP一番上に戻る